令和2年度九州産業大学学位授与式

 令和3年3月18日(木)、令和2年度九州産業大学学位授与式が大楠アリーナ2020(本学キャンパス内 新体育館)で挙行されました。 式場での密を避けるために午前と午後の2部に分けられ、情報科学科は午前の部で、情報科学研究科は午後の部で短時間で開催されました。 卒業生以外は式場への入場が許されていないため、式典の様子はLIVE配信により中継されていました。

 今年度は、 理工学部 情報科学科 94名、 情報科学部 情報科学科 16名、 大学院博士前期課程 情報科学研究科 情報科学専攻 4名 の学位記が授与されました。卒業生、修了生の皆さん、おめでとうございます。

 学位記授与のあとには、受賞者等の発表があり、「学長賞(学部学科毎に、最も優秀な成績をもって卒業する者)」として理工学部 情報科学科 福田芳生くんが選ばれました。 また「学長賞(九州又は県の規模の学会、コンクール等において入賞した者又は団体)」として地域公共交通運行管理支援グループ(稲永研究室)が選ばれました。

 式典の最後には、理工学部 情報科学科 吉田典弘くんが卒業生を代表して謝辞を述べていました。 御両親、先生、仲間への感謝の気持ちがこめられた素晴らしい謝辞でした。

 卒業生、修了生の皆さんのこれからのご活躍を祈念しています。

  理事長、学長、楠風会会長メッセージ -令和2年度学位授与式-

  ご卒業おめでとうございます -令和2年度学位授与式-

(2021/03/18 掲載。2021/03/19 更新。記載内容は執筆当時のものです)