新着情報

情報科学科の最新情報をお届けします。

 7月29日(日)、第1回オープンキャンパス2018を開催しました。

 台風12号の影響により、正午をもって終了いたしましたが、大勢の高校生及び保護者にご来場いただきました。心より御礼申し上げます。 なお、情報科学科の当日のイベントの様子は後日記事にして紹介いたします。 台風のため,ご来場を断念された方はこちらもご覧ください。

 「第2回オープンキャンパス」は9月23日(日)に開催を予定しています。 皆様のご来場をお待ちしております。

 「「第1回オープンキャンパス2018」ご来場ありがとうございました! 」

 九州産業大学理工学部情報科学科では,7/29(日) のオープンキャンパス開催に合わせ,卒業生と教員・在学生の親交を深めるため【ホームカミングデー】を開催します.オープンキャンパスには,卒業生が来場者の相談にのる卒業生ブースも出展されます.

「7/29(日) ホームカミングデーの開催のご案内」

 稲永研究室の協力支援により、Googleマップに須恵町コミュニティバスが掲載されました。

 Googleマップでの経路検索の結果に当該バスが登場することになります。

 ICTによる課題の解決案を考える体験をしてもらい、地域で活躍できる人材の育成を目指すとともに、地域課題の解決促進に取り組んでいく「ふくおか IT Workouts 2018」に、田中研と稲永研が参加しています。キックオフのイベントが5/16に福岡大学で行われました。

「2018年度(H30年度)の活動|活動内容|FITW」